てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › ガリガリ君 by沖縄中古車市場チョイカ

2012年08月03日

ガリガリ君 by沖縄中古車市場チョイカ

こんにちは、新人のDSKです。

本日も、締めの作業に奮闘しております。


夏と言えば、“アイス”ですよね!!

営業で外回りしているときには、ほぼ毎日と言っていいほど、アイスを食べている気がします。笑

この影響で、どんどん太っていきそうで不安ですが、そんなことは気にせず、いろんなアイスに挑戦していきたいと思います。

また、おいしいアイスを見つけたときは報告しまーす♪


それでは、失礼します。



Posted by 沖縄カッチャオ at 14:58│Comments(37)
この記事へのコメント
UVケアどころか、きちんと洗顔さえしていないビジネスマンも少なくない。
Posted by breitling watches uk at 2012年08月24日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。