2012年08月04日

あぶない刑事

こんばんみ!と、いうかオハヨーございます!チョイカ0046です。

なんだかんだで、こんな時間になっちゃいました…。

締め切り作業も終わって若干ホッとしてますが、来週から即忙しくなりそうです。

さて、皆さんは『あぶない刑事』覚えておりますか?
舘ひろし&柴田恭兵のコンビが織りなすアクション刑事モン。

今から25年程前に放送され、かなりの人気でしたね!

こうして見ると、お二人とも若いですな!
あと、浅野温子も今と変わってピチピチ。
木の実ナナだけは変わってませんでした(笑)

0046も最近、年を食い始めてきたんで、木の実ナナを見習いたいとこです。


んじゃ、今日はこの辺でバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 05:00│Comments(1)
この記事へのコメント
必ず日焼け止めをつけることはスキンケア
Posted by breitling swiss watches at 2012年08月24日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。