2012年08月20日

モトコンポ

こんばんみチョイカ0046です!

今日も1日暑い日でしたね。ジムカーナの取材にいってたんで、またまた真っ黒けになっちゃいました。

さて、皆さんは画像のバイク知ってますか?
今から30年程前にホンダからリリースされた『モトコンポ』というバイクなんです。

30代くらいの人なら知っていると思いますが、ハンドルやシートが折りたたんでミニマムボディになっちゃって、車に積めるというスグレもん!

昔のホンダは独創的なアイディアで楽しいバイクをたくさん出してたなぁ…。

また、色々出してくれたら嬉しいんですがね。

ちなみに0046のモトコンポはパワフルエンジン&ディスクブレーキでハイパフォーマンスな仕上がりとなっております。

ただ、最近全然乗れてません。
きっちり整備して、58号線をかっとばしてみたいと思います。

んじゃ、今日はこの辺りでバイビロン!!





Posted by 沖縄カッチャオ at 06:03│Comments(5)
この記事へのコメント
ズークのタイヤがカコイイ!
Posted by オッちゃんライダー at 2012年08月20日 12:20
今やズークのタイヤもレアちゃんです。
Posted by 0046 at 2012年08月20日 15:30
モトコンポを車に乗せる時って
左を下にするんですよね!
Posted by 湘南特派員 at 2012年08月21日 19:27
>>湘南特派員
>モトコンポを車に乗せる時って
>左を下にするんですよね!

それって、ガソリンタンク?キャブの関係でしょうかね?

ただ、あまり寝かせて置きたくは無いですねぇ。
Posted by 0046 at 2012年08月23日 21:56
して欲しいが、リップなどのメークアイテムは自分好みで選びたいという自分にぴったり」や「マイペースに試せるのがうれしい」
Posted by fake watches uk at 2012年08月24日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。