てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › TA☆KIミックス

2012年08月30日

TA☆KIミックス

こんばんみチョイカ0046です!

今日もひっそりと残業中でございます。

締め切りまでアクセルフルスロットルでまいります!

さて、皆さんはチョイカ誌面でおなじみのTA☆KIさんの工場で、ゴキゲンなミュージックが流れているのをご存じでしょうか?

ユーロビートから歌謡曲にR&B、最新ヒット曲までナイスなサウンドが全開なんです!

で、今日営業でお邪魔した際に、0046が音楽にノってると、テツヤ社長がニヤリと渡してくれたのが、このCDでした。


なんでも、このCDにイケてるミュージックが沢山収録されているらしいんです!

で、注目なのがCDのタイトル!
『80's日本人まんちゃー』

最強最高ですね!


このCDを頂いたあとはヘビーローテーションで、ちゃー聞きー!
車内がディスコに変身しちゃいました。


んな訳で、今日はこの辺でバイビロン!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ☆
私にもちょうだい(^^)
Posted by ☆ at 2012年09月03日 11:56
☆サン
差し上げますんで
どうぞ、もらいにきてください!
Posted by 0046 at 2012年09月03日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。