2012年09月26日

トライク

こんばんみチョイカ0046です!

ワタヤミーも少し良くなってきた風味。

今日の食事は塩おにぎり一つ。このままだとスーパーモデルばりのヨーガリーになりそうな気配です!

さて、画像はネットで見つけたトライク?
バイクの後ろ側に車(ネオンだったっけ?)の前方部分をドッキングさせるという荒技!

さすがアメリカ〜ン!
所でコレって、公道走ってイイんでしょうかね?


んな訳で、今日の所はこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
このトライク、エンジンというか動力源は
車の方を使ってるような気が…
Posted by 湘南特派員 at 2012年09月26日 21:11
>湘南特派員さん

確かに良く見ると、バイク側にはエンジンが見当たりませんね(笑)

恐るべし、はいてくのろじぃ ですっ!
Posted by 0046 at 2012年09月26日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。