てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › イージーじゃないライダー

2012年09月27日

イージーじゃないライダー

こんばんみチョイカ0046です!

体調不良になって早いモンで5日、つらいです。

ただの風邪なら栄養があるもを食べれるんですが、腸が弱っているのでポカリスェットが友達です!


あ〜早く味が濃いもの食べたいです。
あとアルコールも摂取したいなぁ。


さて、今日もフローム湘南特派員からお馬鹿な画像が届いております。

最高に馬鹿ですね。
立たないと運転出来ないなんて(笑)

これを大真面目でやっちゃうから、本当に愛すべき馬鹿!


んじゃ、お馬鹿な画像を見ながら、今日はこの辺りでバイビロン&ワタヤミー!



Posted by 沖縄カッチャオ at 21:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ちなみに画像の方、沖縄在住という噂なんですが(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2012年09月28日 21:24
マジっすか!?
てっきり、お馬鹿な外国人かと思ってました。

沖縄人なら是非とも会ってみたいです。
Posted by 0046 at 2012年09月28日 22:51
マジェスティで左側通行でアジア人ですよ(笑)
しかも道路が沖縄っぽい?
Posted by 湘南特派員 at 2012年09月29日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。