2012年10月10日

これ欲しい!

こんばんみチョイカ0046です!

今日も全力疾走で疲れました。


さて、マニアックな乗り物マニアな私0046ですが、今日営業先でキュンとなる乗り物を発見!

まあ、知ってる方は多いとは思うんですが、そうです!スズキのツインです!!

超短い車体に2シーター。しかも5速マニュアル。軽量ボディなんでかなりイイ走りしそうです!

ノーマルのポップなカラーはそんなにキュンと来ないんですが、オールブラックってのはマジ格好良かったなぁ…!

これなら乗りたい!と思っちゃいました。


この事をステップ健太に話したら『又、いたらん車じょーぐぅよー』と笑われました(笑)

まあ、健太には言われたくないんですけどね(笑)


0046のマニアックマシーン好きは当分治りそうにありません。

んな訳で、ツインのカスタムプランを練りながら、今日はこの辺りでバイビロンツイン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
とりあえずターボ付けて「ツインターボ」に(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2012年10月11日 01:12
本土のほうでターボにしてる奴ありましたよ。
乗ったらかなり楽しいかも。

けど、ツインって高いんですね。
10年落ちで50万近くのプライスがついてました。
Posted by 0046 at 2012年10月11日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。