2012年10月28日

エンブレム!

こんばんみチョイカ0046です!

今日も全力疾走させて頂きました。

もちろん明日も頑張ります!


さて、皆さん、画像の大量のエンブレム凄くないっすか?

ざっと5〜600はありそうです!

とある中古車屋さんの社長さんのコレクションなんですが、マジ凄過ぎです。

ちなみに40年以上集めているそうです。

かなり古いエンブレムもたくさんありました。
最近のクルマはステッカーが多いんですが、立体感のあるエンブレムはやっぱりイイです、ハイ!


皆さんもこのエンブレム画像からレアな逸品を見つけてみてはいかがでしょうか!


んな訳で、今日はこの辺りでバイビロンサタデーナイト!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
スタンザとかそーとーレアだと思うんですがw
Posted by 湘南特派員 at 2012年10月30日 01:50
>湘南特派員

昔のエンブレムはプラスチックじゃなくて、なんかメタル?っぽい重厚感がたまりません!
Posted by 0046 at 2012年10月30日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。