てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 沖縄スーパードリフト

2012年11月03日

沖縄スーパードリフト

こんばんみチョイカ0046です!


本日は最終締め切りってコトで、もう1人の0046君と頑張っております。
ちなみにあと1人の0046さんは爆睡中です。

さて、全島のドリフトフリークが震えて待つ「沖縄スーパードリフト」がついに来週の土日に開催されますね!

今回はD1選手とのガチバトルがあったり、沖縄ナンバーワンが決定したりと話題盛り沢山で絶対見逃せない2DAYSとなっております。

で、10日発売のチョイカでは過去2戦開催された予選の模様を振り返ってますんで、大会を観戦する前にチェックするといいかもです。


さあ、仕事の方も佳境に入ってきたんで、気を抜かずラストスパートかけちゃいますね!

んじゃ、今日はこの辺りでバイビロンウィークエンド!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:13│Comments(3)
この記事へのコメント
0046さんて3人居るんですか!?

振り向いたら「もう1人0046が居る!」…みたいなw
Posted by 湘南特派員 at 2012年11月03日 17:30
そういえばキカイダーの時に「3人」て聞いてましたw

試しにGoogleで検索したら…!!!
沖縄って「0046さん」多いんですね!
Posted by 湘南特派員 at 2012年11月03日 17:37
>湘南特派員

確かに0046は沖縄にわんさかいます。

比嘉、金城に続いて三番目に多いんじゃないでしょうか?
Posted by 0046 at 2012年11月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。