2012年11月11日

NIGO

こんばんみチョイカ0046です!

本日は早朝より、ゆかり牧場で開催された沖縄スーパードリフトエキシビジョンマッチに取材に行ってまいりました。

沖縄ドリフターvsD1選手のガチバトルは見応えMAXでした!
このエキサイティングな模様は次号のチョイカ誌面でご確認をば!


さて、原宿特派員のオッちゃんライダーより「俺の尊敬するNIGOさんにサインもらった!」とのメールが!!

なんでも、元APEのデザイナーであったNIGOさんが本を出した!というコトで代官山のTSUTAYAでサイン会があったそうで。


APEのヘビーユーザーだったオッちゃんライダーには涙モンのイベントだったでしょう!


んな訳で、明日は沖縄スーパードリフトの最終バトルなんで、そろそろ就寝いたします。


んじゃ、今日はこの辺りでバイビロンサンデーウィークエンド!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
オッチャンライダーはシティボーイだったんですね!
Posted by 湘南特派員 at 2012年11月11日 02:33
>湘南特派員

オッちゃんライダーはかなりのシチィボォイズですよ!
今も関東住まいですから!!
Posted by 0046 at 2012年11月11日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。