2012年12月11日

エレメント

こんばんみチョイカ0046です!

今日も寒い一日でしたな。
皆さん風邪など引かぬよう気をつけてくださいまし。


さて、0046が最近ハマってるのが「キングオブザヒル」というアメリカンのアニメ。

内容もリアル且つブラックジョークが効いていて本当に最高なんです!

んで、絵の方も変にリアルだったり、出てくるアイテムも細かいんですよ。

さらに出てくるクルマも忠実に再現されてるし、この間なんかUSホンダのエレメントが何気に登場してましたよ。

日本のアニメではなかなか味わえないでしょう「キングオブザヒル」皆さんもチェックしてみてくださいませ。

んな訳で、今日はこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。