てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 白なのか?黒なのか?

2012年12月18日

白なのか?黒なのか?

こんばんみチョイカ0046です!今日は寒い1日でしたね。皆さん風邪などには気をつけましょう。そういえば、携帯のクリアボタンがおかしくなってしまって、改行も出来ません。文字の打ち直しも出来ません。かなり、厄介な状態です(涙)しばらくは読みにくいとは思いますが御了承くださいまし。さて、本日、営業でお伺いしたステップさんで見かけたお菓子なんですが、ネーミングがビミョーにおかしいです。「白いブラックサンダー」白いのか?黒いのか?ハッキリしろ!ってな感じです。こんなんだったら「黒い白い恋人」やら「白い黒砂糖」など出てきてもおかしくないですよね?まあ、そんなクダラナイ事を考えながら、今日はこの辺りでバイビロンサンダー! PS明日になったら携帯のクリアボタンが直ってたらなぁ…。



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
中学生の頃
「頭がワタやみー」という言葉が流行っていたよ。
その流れで
「おなかがチブルやみー」とか。
もとは誰かの言い間違いだったんだけどね。
Posted by オッちゃんライダー(グループシー) at 2012年12月19日 13:01
危険が危ないってのもありましたね。
Posted by 0046 at 2012年12月19日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。