2012年12月19日

やり過ぎ

こんばんみチョイカ0046です!今日も改行無しの読みにくいブログですが、御了承くださいまし。さて、画像のプリウス凄くないですか?これって全部付箋紙なんですよ!プリウスのオーナーさんの友人のイタズラらしいんですが、いくらなんでもやり過ぎ。さすがアメリカン!ちなみにプリウスのオーナーさんは付箋紙をはがすのに25分かかってしまって、会社に遅刻したそう(笑)自分の身にふりかかってきたら、早朝から発狂もんです!!んな訳で、オッチャンライダーがティーガンマリしないコトを祈りつつ、今日はこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなマットなペイントの車も面白そうですね(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2012年12月20日 01:37
>2012年12月20日 01:37
>湘南特派員
>こんなマットなペイントの車も面白そうですね(笑)


湘南さん、まずはバイクからでお願い致します(笑)
Posted by 0046 at 2012年12月20日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。