2012年12月22日

乙2

こんばんみチョイカ0046です!今日は限界です。明日はキチンと書きます。許してくらはい。んな訳で、今日はこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 03:05│Comments(3)
この記事へのコメント
せっかく「ヨシヒコ」最終回だったのに・・・
面白かったのに・・・
結局1回しかまともに視れてないかわいそうな0046さん。

湘南さんは「ヨシヒコ」視ました?
Posted by 勇者「オッちゃん」 at 2012年12月22日 11:40
>2012年12月22日 11:40
>勇者「オッちゃん」
>せっかく「ヨシヒコ」最終回だったのに・・・
>面白かったのに・・・
>結局1回しかまともに視れてないかわいそうな0046さん。
>
>湘南さんは「ヨシヒコ」視ました?


ヨシヒコじゃなく、ヨシヒトではダメですか?
Posted by 0046 at 2012年12月22日 13:17
>2012年12月23日 11:45
>勇者「ヨシヒコ」
>せっかく「DDTプロレスリング」最終回だったのに・・・
>面白かったのに・・・
>結局1回しかまともに視れてないかわいそうな0046さん。

湘南さんは「ヨシヒコ」視てませんw
ヨシヒコじゃなくてヨシモトではダメですか?
Posted by 金曜夜はジョジョ派の湘南 at 2012年12月22日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。