2012年12月23日

修理

こんばんみチョイカ0046です!

携帯を修理に出して来たんので、改行もパーラナイです!

クリアボタンも使えるので、打ち間違えも安心。

やっと21世紀の人間に戻るコトが出来た!

スマホに買い換えようかと思ったんですがね。

アナログな0046にはガラケーの方があってるみたいなんで、しばらくはおんなじヤツで頑張ります!


んな訳で、今日はこの辺りでバイビロンイブイブ!


PS そういえばミニもステップさんに預けたきりだなぁ…。



Posted by 沖縄カッチャオ at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
ミニは忙しいので放置w
Posted by step at 2012年12月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。