2013年01月06日

日曜日

こんばんみチョイカ0046です!

本日は日曜日ってことでお正月の疲れを取るべくゆっくり休んでました。

先週の金曜日に初仕事はやったんですが、明日月曜日が本格始動ってな感じです。
去年は色々大変なコトがあったんですが、今年は是非とも良い年にしたいですね。
明日からアクセル全開でいきたいと思います。

んな訳で、今日はこの辺りでバイビロン!


画像は湘南さんより頂いた柳沢慎吾ちゃんの画像です!
いいセンスしてます。神奈川県警。



Posted by 沖縄カッチャオ at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
「あばよ!」の「よ」の中にマークがあります(笑)
Posted by 湘南 at 2013年01月07日 00:36
「あばよ!」の「よ」の中にマークがあります(笑)
Posted by 湘南 at 2013年01月07日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。