てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 小さいけどデカい!

2013年01月16日

小さいけどデカい!

こんちはチョイカ0046です!

今日はイイお天気のままいくのかと思いきや、ちらほら雨が落ちてきましたな。

ピーカン晴れのお天気カモ〜ン!


さて、画像のサンバートラック凄くないっすか!
見事なリフトアップでございます!
ワンオフパーツ装着で超クールなアゲアゲ軽トラ!最高です!!

しかも、公認車ってんだからマジありがたいです!

小さいけどデカい!そんなワードがぴったりなサンバートラック。
気になった方は中城のM,sサポートさん
098 895 1619をチェック!


んな訳で、サンバートラックのようにテンションアゲアゲで今日はこの辺りでバイビロンUP!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちょいい!

・・・ん?オーバーフェンダーどこについてんの?
ドアについてる?
ドアにフェンダー付いてる?
Posted by オッちゃんライダー at 2013年01月16日 19:57
でーじハバだよな!
フェンダーはドアについてるのかな?
未確認であります。

ところで、傷は癒えましたか?
Posted by 0046 at 2013年01月16日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。