2013年01月18日

セドチン

こんばんみチョイカ0046です!

今日は終日寒かったですな!!
朝、車の温度計の針が10,5度を指していたのにはシカミました。

そんな寒い中、半袖半ズボンで寝ていたコトを考えると、少し怖い気がしました。
あ〜寝冷えしなくて良かった!


さて、本日営業でお伺いした、ご存知ステップさんでイケてるセドリック(セドチン)を発見!

昭和54年式、つまり今から35年前の車両なんですが、しに極上車。
サビもほとんど無い、マジひびる状態を保っているんですよ。

これから、ステップさんではこのセドチンをストックライクながらフルカスタムするそうですから、本当に楽しみです。ハイ!


んな訳で、今日はこのセドチンが完全した日を思い浮かべながら、この辺りでバイビロンフライデーナイツ!



Posted by 沖縄カッチャオ at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。