てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › シャコタンブギ

2013年02月18日

シャコタンブギ

こんばんみチョイカ0046です!

本日もたくさんのショップさんにお邪魔させて頂きました。
お話を聞いていただいた皆様ありがとうございます。


さて、画像のノート!渋くないっすか?
かなりのシャコタン具合が最高です!

やっぱり車はシャコタンが一番!
カーデザイナーもこの姿を想像してペンを握ったに違いありません。

0046もシャコタンブギしてますが、このノートにはかないませんな。

このノートを見習って、さらにシャコタンブギを極めたいと思います!


んな訳で、今日は吉田類さんの酒場放浪記を視たい気持ちを抑えつつ、残業をしながらこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。