てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › ファッションリーダー

2013年02月25日

ファッションリーダー

こんばんみチョイカ0046です!

本日も色々忙しく働かせて頂きました。

明日も忙しい1日になりそうです。
頑張っていきたいと思います。


さて、原宿特派員のおっちゃんライダーから最初ファッション情報が!!

ストリートブランドの両雄「ステューシー」と「マスターマインド」がコラボレーションってコトで原宿は大賑わいだったようです。

おっちゃんライダーもどうにかコラボTをゲット出来たそうなのだ。

ユニクロなどのファストファッションが主流の今、こだわりのブランドや服がこのように盛り上がるのは喜ばしいコトです、ハイ!

んな訳で、今日はモノトーンなスタイリングが渋い吉田類さんの酒場放浪記を視ながら、この辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
最近は「ファッションモンスター」と呼ぶんですよw
Posted by 湘南特派員 at 2013年02月26日 20:15
>湘南特派員

たしかに彼はファッソンマンスターかもです。
Posted by 0046 at 2013年02月26日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。