てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 赤いトラック2

2013年03月12日

赤いトラック2

こんばんみチョイカ0046です!


今日は一日中、数字とにらめっこで大変疲れました。
数字は苦手なんで勘弁ってな感じです。。

さて、先日実家で写真整理してたら懐かしい写真を発見!!

今から20年程前に乗ってた赤いトラック!
その風貌から「消防車」ってよく呼ばれてました。

ちなみにコイツは4WDのレアモデル!
海や山に行ってましたは。

6人乗れて、バイクやATVも積める頼もしいヤツでした。

いい出物があれば、また乗りたいなぁ…!
今なら、前よりも格好良く仕上げちゃいますよ。


誰かイイ情報持ってたら、教えてくださいまし。


んな訳で、今日は楽しかったあの頃を思い出しながら、この辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。