てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › おぅぷんかぁ〜!

2013年03月29日

おぅぷんかぁ〜!

こんばんみチョイカ0046です!


明日で24年度も終了ですねぇ。
0046は年度末というよりも、いつもの月末ってな感じで大忙しでありんす。

今週の日曜日は休めるかな?
というか、休みたいな。


さて、だんだんと暖かくなってきた今日この頃。
爽やかなこのシーズンはオープンカーにぴったりですな!


ビートにカプチーノ、ロードスター!オープンカー三兄弟がズラリ!

オートヒラカワさんには揃っているんです!

オープンカーでクルーズしたい!って方は是非チェックしてみて頂戴!!

最高な事、間違いナシです。


んな訳で、今日はこの辺りで、バイビロン年度末!



Posted by 沖縄カッチャオ at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。