2013年04月11日

KP61

こんばんみチョイカ0046です。

今日も一生懸命頑張りました!
おかげでヘトヘトです。

そういうコトで、今日は短めのブログになります。

画像のイケてるKP61で許してくださいまし。

んな訳で、今日はこの辺りで、バイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:52│Comments(6)
この記事へのコメント
かなりきれいで、かっちょええですね!

でも、前日の写真で54さんが当てていたのが
もっと驚き!!

さすが旧車番長!
Posted by 36 at 2013年04月12日 09:48
>36

36さんのKPはいかがですか?
キャブにする気になりましたか?
Posted by 0046 at 2013年04月12日 23:29
0046さん
36さんに、キャブ仕様計画をジワジワ
進めて下さい。
その際には、36さん、助手席でいいので
試乗お願いします。
Posted by 54 at 2013年04月13日 08:38
>54

36さんは男の中の男なんで余裕でキャブ仕様にすると思われます。

4AGは一万まで回さないといけないので、キャブ仕様は必須ですよ!

ちゃーしんカムは304/288以上です(笑)
Posted by 0046 at 2013年04月13日 11:17
キャブ化も考えますが、先立つもの(お金)が・・・。

スポンサー求む!!

チョイカさん、よろしくです!
Posted by 36 at 2013年04月15日 09:32
つべこべ言わずに
とっととキャブにしてください。(笑)
Posted by 0046 at 2013年04月15日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。