2013年04月12日

今でしょ!!

こんばんみチョイカ0046です!

4月ももうすぐ半ばだというのにこの寒さは一体何なんでしょ?
あんなに待ち望んだかりゆしウェアなのに、毎日ヒーサガタガタしております。
土日は暖かくなって欲しいもんです。


さて、巷では「今でしょ!!」がかなり浸透&氾濫してますね。
某ショッピングセンターのポップにもドカーンと使用されてました!

ブームってのは恐ろしいもんですな。

半年後、彼はどうなっているんでしょうか?

今からチンパイです(笑)


んな訳で、今日は若干鳥肌立てながら、この辺りでバイビロン!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。