2013年04月19日

今日のデナー

こんばんみ湘南特派員です!

今日も1日頑張らせて頂きました。

おかげでヘトヘトです。

でも今日は花の金曜日なんで、リッチなディナーに決定!!

変なメガネの人の負けないよう、豪勢にいきまっせ!


さて、今日はドンペリ定食?それともロマネ定食?

と思ったら、予約を忘れていて…ドーン!

結局、家でおとなしくしく
「いなば缶詰のカレー」(税込み105円)
を食べました(笑)


湘南も渋い大人になるべく修行します。


んな訳で、今日はこの辺りでバイビロン!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜は湘南特派員が書いてくれたので、心おきなく休めます。
Posted by 0046 at 2013年04月19日 23:52
バシバシ書いていきますよ(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2013年04月20日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。