てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › どーも、オッちゃんライダーです、

2013年04月20日

どーも、オッちゃんライダーです、

0046さんの応援で初ブログです、
理数系の出身なので
文章を書くのは得意じゃないですが
ヨロシクです。

今日は久しぶりに上野ぶらぶらしてました。
早く帰ってAKB (めちゃイケ)観なきゃ♪



Posted by 沖縄カッチャオ at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ステューシー沖縄チャプト
移転リニューアルオープンでしたよ。(opa8月閉館のため)
行きましたか?
Posted by 0046 at 2013年04月20日 16:53
御徒町じゃなくて上野側から攻めてますね←マニアック視点w
オッチャンライダーの真後ろでは
棒に差したカットフルーツが売られてますよ(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2013年04月20日 17:34
>>0046さん
〇I〇IのSTUSSYでchanpionボディのTシャツ買いました。

>>湘南特派員さん
あのカットフルーツおいしそうだけど
一人で買って食べ歩く勇気がありません。
ケバブも食べてみたいんだけど・・・
Posted by オッちゃんライダー at 2013年04月20日 21:14
男飯ならその位置から一本〇I〇Iよりの裏道に入って
少し上野寄りにある激安カレー屋「クラウンエース」がオヌヌメ。
あとは上野駅が見えるあたりの大きなオモチャ屋の横にある
「東京牛丼」もうまいですよ。
一番ディープなのは写真に写ってるアメ横センタービルの
地下ですけどね…あそこは日本じゃありません(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2013年04月20日 21:23
バイビロンは?
Posted by step at 2013年04月20日 22:30
バババ バイビロン!!
Posted by 0046 at 2013年04月20日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。