てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 昭和モータースTシャツ

2013年04月23日

昭和モータースTシャツ

こんばんみチョイカ0046です!

最近は特派員の方々が書き込みしてくれるので、だいぶ楽チンです(笑)


さて、チョイカ誌面でおなじみの大人気コーナー「ひーぷーさんの昭和モータース」
毎回オリジナルTシャツをオキナウさんに作って頂き、読者の皆さんやティーサージパラダイスのリスナーさんにプレゼントしているんですが、次回のTシャツがかなりカッコよくなりそうな気配!

んな訳で、少々フライング気味にご紹介!!

こりゃ、モーターショウやイベントはモチロン、ストリートでもエエ感じですよ。マジで!


欲しい!と思ったソコのアナタ!
ゼヒゼヒご応募くださいまし。


んな訳で、今日はオキナウの武島さんに感謝しながら、この辺りでバイビロン!!



Posted by 沖縄カッチャオ at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうど今、投稿しようかと思ってた所です(笑)
「昭和モータース」のフォントがいいですね!
「OKINOW」!Yes!ナウい!
Posted by 湘南特派員 at 2013年04月23日 19:38
YES ナウい NO ダサい!
君はどっち派?
Posted by 0046 at 2013年04月24日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。