2013年04月25日

4時のおやつ

押忍!湘南特派員です!

仕事場で、また例の部署がおやつをくれました(笑)
なんと「カリーライス」です←おやつじゃないし、夕方だし!

大きさがわかるようにボールペンを置きましたが
結構、量があるんですよ(おやつとしては、ね)

ですが今晩はたまたま夜に出かける用事があり、
家で晩ご飯を食べないんで、1食分浮いてラッキー!

でも…なんで「おやつが食事」なんだろ?
今度、聞いてみます(笑)



Posted by 沖縄カッチャオ at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
カレーと言えばキレンジャーだけど、
このカレーはモモレンジャーみたいっすね。
Posted by オッちゃんレンジャー at 2013年04月26日 07:37
この画像でゴレンジャーに辿り着くアナタは立派なオッチャン(笑)
キレンジャーの人(変身前)ってこんな皿のカレーを3杯くらい食べてましたね!
Posted by 湘南レンジャー at 2013年04月26日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。