てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 082の正体判明

2013年05月02日

082の正体判明

またオヤツが届きました!
今度は海鮮丼(笑)

さっそく「なんでコレおやつなの?」と聞いたら

「社内で自炊(!)してるんだけど、つい作りすぎて
余ったのを3時頃にあげるから…なんとなく…」

という事でした!

それはさておき、真性オッサンになると肉より魚が美味いんです…
0046さんも煮付けの具が野菜と魚になったら「03認定」です(笑)

GWもモリモリ仕事してる湘南特派員でした!




Posted by 沖縄カッチャオ at 02:52│Comments(3)
この記事へのコメント
遅くまで5963です。
オッちゃんライダーは明日からカレンダー通りお休みです。

それと、毎日松屋と東京チカラめしをローテーションしているので
まだ「03認定」ではないようです。
Posted by オッちゃんライダー at 2013年05月02日 07:51
海鮮丼は082じゃないですよ(笑
しかし072じゃなくて良かったです。
Posted by 沖縄カッチャオ沖縄カッチャオ at 2013年05月02日 11:15
牛丼を「つゆ抜き」で注文するようになったら03です(笑)

大阪の市外局番「072-」を見るたびに
変な妄想をしてしまいます(笑)
Posted by 湘南特派員 at 2013年05月02日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。