2013年06月06日

オートマ限定

おはよーございます!

梅雨入り宣言が出たのに毎日晴れて蒸し暑い関東で
「節電でエアコンOFFね〜by会社」な湘南特派員です。

こんな日はすべてを投げ出して、バイクで走りたい!

クラッチレバーが折れてるので無理ですが…(U・S・O)



Posted by 沖縄カッチャオ at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
これは、回転を合わせてクラッチ使わず
シフトチェンジの走法ですね。スゲー!

(クラッチワイヤーを盗まれたことがあるオッちゃんライダー)
Posted by オッちゃんライダー at 2013年06月06日 16:48
ってコトはアニマル車じゃないんですね。
Posted by 0046 at 2013年06月06日 18:36
>オッちゃん
何かのバイク漫画で「坊主、クラッチワイヤーが切れたときは
回転を合わせシフトチェンジすればイインダヨ」という話を読んだので
常にそうやってマス!(油圧クラッチを握りたくないショーナンライダー)

>0046さん
0046さんの愛車はアニマルですか!チータ?
僕のはマニュアルですよ(ま・じ・で)
Posted by 湘南特派員 at 2013年06月06日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。