てぃーだブログ › カッチャオスタッフって、こんな人! › 梅雨明け宣言?

2013年06月11日

梅雨明け宣言?

こんちはチョイカ0046です!

今日も梅雨とは思えない青空いっぱいのお天気でしたね。

本当、梅雨は明けたんでしょうか?

チョイカ0046的には取材や撮影の関係で梅雨明け大歓迎なんですが、夏の水不足が心配ですよね。

ただ、台風も発生してるらしく、油断は禁物(チ○○ンはイチ○ツ)といった所。

さて、梅雨の後半戦は一体どうなるんでしょうね?


んじゃ、今日はこの辺りでバイビロン!



Posted by 沖縄カッチャオ at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
関東は気象庁の梅雨入り宣言からずーっと雨が全く降らなくて
今日(入梅)からやっとポツリポツリ降り始めました!
同じ日本でもこんなに違うモンなんですね!
Posted by 湘南特派員 at 2013年06月11日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。