2013年06月19日

夏ばて対策

どーも、15の頃は毎日スーパーカー消しゴムを
BOXYのボールペンで走らせてた湘南特派員です(オッチャン風)。

昨晩は家に居たらあまりにも暑かったので盗んでないバイクで
第三京浜の東京−?浜間を行ったり来たりしてみたのですが、
夏用ウエアを何も持っていないリターンライダーなのと
パーキングでカツカレーを食べたら余計暑くなりました(笑)

帰宅して即、嫁が半分飲んだスパイラルをイッキに飲み干し
「他にナンかないかな〜?」と漁ったら、こんなものしか…

どれが一番、刺激的かな?



Posted by 沖縄カッチャオ at 14:01│Comments(5)
この記事へのコメント
問題です。「?浜」はどこでしょうか?
1.橫浜
2.九十九里浜
3.はての浜
Posted by 湘南特派員 at 2013年06月19日 14:04
4.アニマル浜(ry
Posted by オッちゃん(京子リオに行くぞー!) at 2013年06月19日 14:37
5.浜◎ブリトニ~
Posted by ショーナン(痩せたい…) at 2013年06月19日 17:53
政界の暴れん坊
浜○ー
Posted by 0046 at 2013年06月19日 18:43
正解は…「M・C ハマー」でした!
ハズした人はHAMMERを買ってください。
ヤンマーでもOKです!
Posted by 湘南特派員 at 2013年06月20日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。