2013年07月01日

7月!!

どーもー、ニューヨークの服部まこでーす!

・・・オッちゃんライダーです。とうとう7月ですね、
今年もあっっっっっっ・・・という間に半分終わってしまいました。
何もしていないのに時間だけがどんどん過ぎている気がします。マヂヤヴァくね?
しなきゃいけない仕事はあるんだけど、やる気が出ないっす、そもそもやる気なんてないっす、
こんなネガティブなことばかり言うのも「根がデブ」だからしょうがありません。

とにかくまた一週間頑張って(いるふりをして)行きましょう!


※画像はマウスを使ってフリーハンドで描きました上手にできていると思います。






Posted by 沖縄カッチャオ at 15:36│Comments(1)
この記事へのコメント
ジュン長山の域にはまだまだ達しませんね。
日々精進してくださいまし。
Posted by 沖縄カッチャオ沖縄カッチャオ at 2013年07月01日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。